2020年2月2日(日)にエスカードホールで開催された「うしく音楽家協会コンサート vol.14」に

ご招待いただきました。

 

15:00開演なのに、14:59着というギリギリになってしまいました。。

受付のみなさんにご迷惑をかけてしまいました。。ごめんなさい・・・

みなさんも気をつけましょう。。。

 

さて、音楽にめっぽう弱い私なので音楽のここはどうでこうよかったなんて表現が

できないのですが、すごくリラックスした時間を過ごすことができました!!

プログラムは、下記の通りです。

 

~プログラム~

1、絃の春秋/三木稔・・・布村聡子(筝)、樹本佳音里(三絃)

2、信じない人/アーン

「優しき歌」より 光に包まれた聖女/フォーレ

「パリ旅情」より 冬の森/高田三郎

僕の恋人よ、青い眼を開けて/マスネ

・・・松原千紘(メゾ・ソプラノ)、神山真理(ピアノ)

3、ハンガリー狂詩曲 第12番 嬰ハ短調 S.244/リスト

・・・遠藤志歩子(ピアノ)

4、クラリネット五重奏曲 イ長調 K.581/モーツァルト

・・・末次真美(クラリネット)、伊師裕人、小林絵莉奈(ヴァイオリン)

高辻瑶子(ヴィオラ)、福崎茉莉子(チェロ)

 

どれも、聴き入ってしまいましたが

ウシクリフこと伊師くんの出ていたモーツァルトのクラリネット五重奏は

能楽を見たときと同じ心地がして

実は、一瞬だけ(だと思うのだけど)ウトウトしました。笑

 

伊師くんにLINEでリラックスできたよーって送ったら、

「モーツァルトはアルファ波出るからw」

って、こりゃウトウトしていたのバレてたな!笑

 

牛久駅直結のエスカードホールで、素敵な音楽家さんの素晴らしい演奏に

触れることができるってラッキーですよね。

ものすごく体にいいエネルギーをチャージしていただきました!!

 

伊師くん、ご招待ありがとう!

Processed with VSCO with c1 preset