USHINEWS:自転車の男性はねられ死亡 牛久(茨城新聞2/3)

2020年2月3日(月)の茨城新聞のニュースです。

 

自転車の男性はねられ死亡 牛久

https://ibarakinews.jp/news/newsdetail.php?f_jun=15806584010826

 

1日午後8時50分ごろ、牛久市柏田町の国道6号で、

自転車に乗っていた男性が、

後方からきた常総市のトラック運転手さんの

大型トレーラーにはねられ、男性はその場で死亡が確認されそうです。

牛久署で事故原因を調べるとともに男性の身元の確認を急いでいる。

牛久署によると、男性は60歳くらい。

大型トレーラーの運転手さんが車道の左端を走行していた男性を

追い越す際に衝突したとみられています。

 

 

コメントでは・・・

・​交通事故・・・ひき逃げだったみたいね

・​自転車は軽車両だから車道を走るのがルールなんだよね

・高齢者の事故。。。我が家は免許証返納させました!!

・我が祖父も返納しましたよー

 

スタジオでは・・・

・自転車走っている人も車道をはしっていたんでしょうね。。

・9時ごろだから暗いですよね・・

・3日前に自分も事故現場に立ち会ったんですよね

本当に大変な遭遇したばかり

・1週間前も。。。最近、よくみかけるので、みなさん気をつけてください。。