[ 2016/4/18 ]♡ちゃんみよTV #932♡ゲスト トシくん

♡本日のちゃんみよTV #932♡
2016年4月18日(月)

今日は美女とランチをしました。牛久市在住ヴァイオリニスト、ウシクリフです。

放送はコチラ!

■エスカードプラザよりお届け!

①誰もが気になる?!うしにゅ~
牛久市産タケノコの出荷及び販売自粛について:茨城

②耳寄り?ここだけの牛久市情報
平成28年熊本地震義援金募集(4月19開始)
市制施行30周年記念2016プロ野球イースタンリーグ公式戦開催
第22回うしく現代美術展出品作家募集

③曜日別MCコーナー
ウシクリフのヴァイオリン講座
今日は弓の持ち方の復習と、音を出すときの腕の持って行き方の導入をやりました。やはり弓の持ち方は難しいらしいです。そして手首や指の使い方、脱力、目指すものはたくさんありますが、少しずつやっていきたいと思います。

④ゲストコーナー
LA VIE EN
トシくん
牛久で20年、素敵な女の子が沢山出迎えてくれるスナックスタイルのお店。LA VIE ENさんからトシくんがやってきました。色々なお話を聞けましたし、女の子も随時募集中とのこと。男性も女性の楽しく飲める素敵なお店です!みなさん要チェックです。

20160418932%e6%9c%88