[ 2015/5/15 ]♡ちゃんみよTV #708♡ゲスト 種子田さん&石田さん

♡本日のちゃんみよTV #708♡
2015年5月15日(金)

放送はこちらから!

本日もエスカードプラザからお届けしました

【金曜レギュラー】
のじこ団長@劇団スペースクロラ
スペクロの公演情報が満載の新HP☆

【ゲスト】
牛久おやこ劇場
種子田さん(たねちゃん)&石田さん(にゃおんさん) 

①誰もが気になる?!うしにゅ~
むつみ行政区で防災・防犯に関する意見交換会:牛久市
「牛久健康ウオーク2015」参加者大募集!牛久市
ヒロラニフラスタジオ チャリティー発表会 :常陽
小中学校からのおたより

②知って得する!牛久市観光協会情報
のんびり過ごせるいちにち、森の音
10周年記念大会「牛久健康ウオーク2015」
キアンティ・クラシコを牛久で楽しもう!

③耳寄り?ここだけの牛久市情報
「広報うしく」が5月1日号からリニューアル
「市長への手紙」あなたのご意見をお聞かせください
平成27年5月23日犬・ねこの譲渡会を行います

④カッパ学園でウシクイズ♪
動画をチェック!!

⑤ゲストコーナー
今日のかっぱつタイムは、皆さんおなじみの牛久おやこ劇場からたねちゃんとにゃおんさんの登場でした☆
今回はひとり人形芝居『キナコちゃんとダンス!!』などの公演情報を教えていただけました!!
どれも素敵な公演がとってもお得な金額で観ることができますので、みなさま要チェックです!!

◆6/13(土)
『ひとり人形芝居 キナコちゃんとダンス!!』
リフレプラザ 14時開演
対象:幼児~大人

◆7/12(日)
『パステルトーンコンサート』
リフレプラザ 11時開演
対象 乳幼児親子~大人

◆牛久市文化協会 公演事業委員会主催事業
「木村大&ライム・レディースアンサンブルwith仙道さおり」
6/28(日)15:30開演
牛久市中央生涯学習センター 文化ホール

>たねちゃん&にゃおんさん
いつも素敵な公演情報をありがとうございました♪
当日もたくさんの人に楽しんでもらいたいですね!

20150515%e9%87%91708