[ 2015/5/14 ]♡ちゃんみよTV #707♡ゲスト おにちゃん

♡本日のちゃんみよTV #707♡
2015年5月14日(木)

放送はこちらから!

本日もエスカードプラザからお届けしました

30度超える日もあれば肌寒い日もあり体調崩しやすいけど、
いっぱい食べて元気モリモリの木曜レギュラーかずちゃんです!
今日はいつもお世話になっているイズミヤさんがゲストです!
面白い話いっぱい聞けちゃいますよ~♪

【レギュラー】かずちゃん
http://ameblo.jp/shotbar-inkni/
タイアス

①うしにゅー
循環型社会への取り組みを進めています:牛久市
被災地バヌアツへおくりもの:牛久市
犬・ねこの譲渡会を行います:牛久市
小中学校からのおたより

②牛久市情報】
「広報うしく」が5月1日号からリニューアル
牛久運動公園内に、アイデアの詰まった遊具が登場
5月の映画上映会(5月17日)

③牛久市観光協会情報】
のんびり過ごせるいちにち、森の音が5/23に開催
10周年記念大会「牛久健康ウオーク2015」
キアンティ・クラシコを牛久で楽しもう!

④牛久市観光協会チャンネル】
うしく鯉まつり

牛久のご当地アイドルノノキスの初披露や
稀勢の里関やフルーツポンチの村上さんの牛久市観光大使の任命式など
いつもとは違ううしく鯉まつり!
楽しい様子がバシバシ感じれるVTRです!
何回見ても楽しい!
来年も楽しみだなぁ。

⑤ゲストコーナー
イズミヤ牛久店衣料品フロア長
鬼澤成和さん

ちゃんみよTVを放送しているエスカード特設スタジオがあるのが…
そうイズミヤの目の前!
と言うかスタジオの目の前はイズミヤの衣料品コーナーなんです!

その衣料品フロアの長である鬼澤成和さんが本日のゲストです。
トークも弾み鬼ちゃんのお兄ちゃん力が満載です。
今後はイズミヤさんのいろんな方が出演してくださるとか!

しかもお得情報いっぱいのゲストトーク!
こりゃ保存版ですね!w

20150514%e6%9c%a8707