[2017/10/13]♡夕暮れモーモー #128♡

♡夕暮れモーモー #128♡
2017年10月13日(金)

急に寒くなりました。そして今日はレギュラー2人とも不在ということで、ウシクリフです。

放送はこちら

①うしにゅー
豪の学生と交流、牛久二中、郷土カルタで

交際交流、、いいですね。話してみたら意外と通じた!っていう経験は言語習得へのモチベーションの手がかりですね。

②イベント情報
市民大学講座参加者募集
水の万華鏡をつくろう
環境・温暖化防止牛久市民フォーラム

③牛久市観光協会情報
かっぱのQちゃんのピンズ発売
菊まつり開催
うしくWaiワイまつり開催

③ゲストコーナー
第2金曜日は芋千のTYKOさんによるimooooostation
TYKOさん、せんちゃん、クラウディルームの柴田くん、丸山くんが来てくれました

牛久出身のメンバーを中心に今春結成したバンドです。これからの活躍が楽しみです。みなさん応援よろしくお願いします。バンドの練習できる環境、、、牛久に欲しいですね。
10月21日@柏616
2月25日@サンブアップ
でのライブを予定しています。