[ 2015/3/28 ]♡ちゃんみよTV #677♡ゲスト 飯塚会長&望月運営委員長

♡本日のちゃんみよTV #677♡
2015年3月27日(金)

放送はこちらから!

本日もエスカードプラザからお届けしました

【金曜レギュラー】
のじこ団長@劇団スペースクロラ
スペクロの公演情報が満載の新HP☆

【ゲスト】
牛久ウォーキングクラブ 飯塚会長と望月運営委員長

【ちゃんみよまとめニュース】
「ピルクル」の成分表に衝撃的な内容が記載されていることが明らかに!

【うしにゅー】
ふるさと納税に特産品を贈呈します:牛久市
ご当地アイドルユニットメンバー募集!:牛久市
女化春祭り:牛久市
小中学校からのおたより

【牛久市観光協会情報】
4月25日(土)夜9時から放送決定!!
牛久市の桜の開花状況
キアンティ・クラシコを牛久で楽しもう!

【婚活女子の生態♡大解剖心理テスト】
「Q恋人とカラオケへ。でもここが気に入らない!さて、どこ?」
→選択肢と答えは動画で♪

【ゲストコーナー】
今日のかっぱつタイムは、牛久市ウォーキングクラブより、飯塚会長と望月運営委員長にご出演いただきましたー!!
2回目のご出演でしたが、今回は今が旬の「三日月橋さくら散策コース」についてご説明いただきました♡
5.6kmのコースを1時間半かけて歩くこのコース。なんといっても今一番のおすすめスポットは三日月橋生涯学習センターから稲荷橋を渡ったところに1km続く桜並木!!
なんとここの桜並木、100本もあるんです!!
牛久市役所でも桜が今日1輪咲いたとのことで、これからのシーズンにもってこいのウォーキングコースですね♪
美味しい空気を吸いながら、桜を眺めて歩くのは心にも体にも健康的!
のじ子も初挑戦してみようかな!?

>飯塚会長と望月運営委員長
今回もわかりやすい説明をありがとうございました♪
これをきっかけにこのシーズンでウォーキングデビューする人がたくさんできるといいですよね♪
また、色々と教えてください♡

20150327677%e9%87%91960