[ 2015/3/30 ]♡ちゃんみよTV #678♡ゲスト 澤田臣男さん

♡本日のちゃんみよTV #678♡
2015年3月30日(月)

次回のイズミヤのタイムセールでは何か買おうと思っている月曜レギュラーかっぱつ君マネージャーのHIDEです

放送はこちらから!

本日もエスカードプラザからお届けしました

【月曜レギュラー】
HIDE

【ゲスト】
女化の狐に会いにいこう伝沼祭ツアー(3/31)
澤田茶園 澤田臣男さん
澤田茶園FB

【ちゃんみよまとめニュース】
何だこいつは!スマホパノラマで「軌跡」?

チャレンジしてみたい写真です!!

【うしにゅー】
(1)「牛久市暮らしの便利帳」の協働発行:牛久市
(2)図書館ホームページ停止のお知らせ:牛久市
(3)孫を騙るニセ電話詐欺に注意!:ひばり
(4)小中学校からのおたより

【今日のうしくっ子】
感謝会@中根小学校

【牛久市観光協会情報】
ハートフルクーポン券使用期間は明日です!
牛久市の桜の開花状況
キアンティ・クラシコを牛久で楽しもう!

牛久の桜はまだ3、4分咲き!満開になるのが楽しみです。

【みゅーぅしっく】
今日のみゅーぅしっくは、つくばロボッツさんの試合の取材のVTRに、僕のオリジナルの曲を添えてお届けいたしました!試合の模様はVTRでお届けできなかったのですが、生で観る試合は迫力があります!!ぜひぜひ応援にいきましょう!

2016年からスタートする新リーグのトップリーグ(一部)参入を実現するために、署名運動を行っています。

【ゲストコーナー】
今日は、澤田茶園 澤田臣男さんあらため、澤にーちゃんがちゃんみよハウスに帰ってきてくれました~!

趣味はスキー、でも20年ぐらいやっていない。もう一つの趣味は教えられぐらい上手なビリヤードでも、15年ぐらいやっていない。と出だしから、ほんわりとしたAB型澤にーちゃんワールド全開のトーク。

そんな、澤にーちゃんが作るお茶と落花生は、とても美味しいです。

落花生は見た目の美しさをとるか味(甘み)をとるかのバランスで、落花生の個性が決まるらしいのですが、澤にーちゃんのお店では、味!!をメインに考えて作っているので、あま~~くて美味しい落花生が出来上がるそうです!

大好きな場所は女化神社!そんな女化神社で3月31日に「初午」が行われます。

初午に合わして女化の狐に会いにいこう伝沼祭ツアーも行われ、お昼は澤田茶園さんで、お茶を飲みながらゆっくりと。

澤にーちゃんはお土産まで、用意してくれるそうです。優しい!!

これからは、若い人がお茶や落花生に興味を持ってくれるように色々な体験が出来る企画を考えているそうです!

お茶、落花生、女化LOVEがあったか~く伝わってきた素敵な時間でした。

澤田茶園FB

女化の狐に会いにいこう伝沼祭ツアー

>澤にーちゃん今日は出演ありがとうしくでございました!!僕も色々と澤田茶園さんで体験したいです。その後のみましょ~(笑)また遊びに来てください!

20150330%e6%9c%88678