[ 2015/8/21 ]♡ちゃんみよTV #775♡ゲスト 染野孝博さん

♡本日のちゃんみよTV #775♡
2015年8月21日(金)

ちゃんみよさん宝くじ当たらず!!
次のオータムでリベンジしていただきましょう!!稽古場獲得のために!!!wと、また取らぬ狸の皮算用なのじ子です♡

放送はこちらから!

■エスカードプラザよりお届け!

【金曜レギュラー】
のじこ団長@劇団スペースクロラ
スペクロの公演情報が満載の新HP☆

いよいよ明日!!
♡月の第1土曜日は月に1回の「劇団スペースクロラの緞帳は閉まらない!」を20:00~生放送♪♪♪是非皆さんご視聴ください♡

【ゲスト】
株式会社染野製作所
工場長 染野孝博さん

①誰もが気になる?!うしにゅ~
ちゃんみよ宝くじの行方は・・・:CTV
ふしみには牛久のキャラクターがいた :CTV
夢のオフィスすぎる!猫がいる猫オフィスがわりと話題に:秒サン

②知って得する!牛久市観光協会情報
第34回うしくかっぱ祭りうちわ当選者発表
平成27年前期分ハートフ ルクーポン券発売!!
キアンティ・クラシコを牛久で楽しもう!

③耳寄り?ここだけの牛久市情報
平成27年10月からマイナンバー(個人番号)が通知されます
FMうしくうれしく放送始まります
かっぱメール地域安全情報

④曜日レギュラーコーナー
今日のかっぱ学園のじ子クイズ!!!
ダッシュで駆けつけたせいで全く準備できていなかったので、今日はのじ子についてのプライベートクイズ!
気になる方は動画をチェック♡

⑤ゲストコーナー
金曜日といえば【牛久かっぱつタイム】!!!
今回は「株式会社染野製作所」から、工場長の染野孝博さんにご出演頂きました!!

みなさん、牛久にある大企業!染谷製作所さんご存知ですか?!
なかなか直接はお目にかからないかもしれませんが、鉄を使って私たちの生活に欠かせない、壁や天井、床の基礎を作っていらっしゃるのです!!
中でも床の染谷と呼ばれるくらい、床の基礎作りは超有名!!あの吉田沙保里選手が体育館を作る際にご指名なさったくらいなのです!!
東京オリンピックで使用される体育館にもバンバン染谷製作所さんの床が使用されることでしょう!!
材料作りだけじゃなくて、設置まで行っているってことにびっくりしました!!

>染孝兄やん
バリバリ仕事する工場長であり、お茶目な兄やん♡
ギャップにみんなイチコロですね♡
工場の様子には滾りました!!
工場見学&ゴルフ楽しみにしてます♪

20150821775%e9%87%91