[ 2016/7/8 ]♡ちゃんみよTV #987♡ゲスト 細貝研司さん

♡本日のちゃんみよTV #987♡
2016年7月8日(金)
来週は劇団の演劇ワークショップ♡どなたでもご参加いただけます!今から準備に大忙しなのじ子がお送りする本日のちゃんみよTV放送後記♪

【金曜レギュラー】
のじこ団長@劇団スペースクロラ
劇団情報盛り沢山HP♪

来週のワークショップ情報♡

【ゲスト】
NPO法人牛久駅前かっぱつ化実行委員会上村遥先生
細貝研司会長

①誰もが気になる?!うしにゅ~
シャトーカミヤ、工事完了し式典「牛久を発信」/茨城

②耳寄り?ここだけの牛久市情報
市制30周年第34回牛久市民号で行くバスツアー
ハートフルクーポン券を発売します
移動式ほっと・すぺーすをお貸しします!

③新レギュラーコーナー
『続!劇団スペースクロラ、10周年の道!』
今日はものまね大会?!ちゃんみよさんのドラえもん真似は必見です♡

④ゲストコーナー
金曜日といえば【牛久かっぱつタイム】!!!
今日は、いつもお世話になっておりますNPO法人牛久駅前かっぱつ化実行委員会の細貝研司会長にご出演いただきました!
  
2010年に活動を開始してから、もう6年!昨年の2015年2月1日にNPO法人化し、NPO法人牛久駅前かっぱつ化実行委員会となってからも、牛久駅前に「にぎわい」と「いこい」の場を創るため、精力的に活動なさっています♪
どんどん祭りの開催をはじめ、駅周辺かっぱつマップの作製・配布、ちゃんみよTVの毎週金曜日のかっぱつタイムなど、本当にありがたいです♡

そんなかっぱつ化さんでは、会員を募集をしています!
女性や若い方の意見をどんどんと取り入れて、牛久の駅前をよりよくしていきたいですね♡

20160708987%e9%87%91

>けんちゃん
本日はご出演どうもありがとうございました♡
駅前広場の完成が待ち遠しいですね♪
当日は司会でお手伝いします!