[ 2016/6/24 ]♡ちゃんみよTV #977♡ゲスト 柳井秀之さん

♡本日のちゃんみよTV #977♡
2016年6月24日(金)
ついに夏公演キャスト決定!追加台本を整理中で焦りまくりなのじ子がお送りする本日のちゃんみよTV放送後記♪

放送は、こちらから!

エスカードプラザよりお届け!

【金曜レギュラー】
のじこ団長@劇団スペースクロラ
劇団情報盛り沢山HP♪

【ゲスト】
一厚西行政区
柳井秀之区長

①誰もが気になる?!うしにゅ~
サクラ花上映会inつくば秀英高校 CTV(6/22)

②耳寄り?ここだけの牛久市情報
第19回牛久駅前どんどん祭り
ハートフルクーポン券を発売します
第141回とくとく市

③新レギュラーコーナー
『続!劇団スペースクロラ、10周年の道!』
今日は滑舌チェックアプリでちゃんみよさんの苦手な早口をチェック!!
果たしてちゃんみよさん噛まずに言えるのか?!その様子を楽しみたい方は、是非動画で♡

④ゲストコーナー
金曜日といえば【牛久かっぱつタイム】!!!
今日は、一厚西行政区から、区長の柳井秀之さんにご出演いただきました!

みなさん、一厚西行政区って知ってました?
二つの地区が合体して、それを東と西に分けたのが一厚行政区だそうです!
居住面積が半分、残り半分が畑や林などの自然というこの地区。
なんと、新しい公園にはくぬぎなどの木に囲まれて、古墳が8つもあるんだそうです!!
それも一つは前方後円墳!
古墳がそんなにある公園なんて、本当に珍しいですよね♪
それも公園の周りにはぐるりと市の花である菊が植えられていて、いい目印になっています!
ぜひ一度訪れてみてください♡

>ひでちゃん
本日はご出演ありがとうございました!!
中学生たちも一緒に関わって、地域で守っていく公園なんて本当に素敵です♡
軽井沢をイメージして、古墳を見ながら涼みにお邪魔したいと思います!!!

20160624977%e9%87%91