[ 2015/10/16 ]♡ちゃんみよTV #811♡ゲスト 松永嘉久さん

♡本日のちゃんみよTV #811♡
2015年10月16日(金)
何週連続風邪ひいてるの!?なのじ子がお届けする、本日のちゃんみよTV!放送後記♪

放送はこちらから!

■エスカードプラザよりお届け!

【金曜レギュラー】
のじこ団長@劇団スペースクロラ
スペクロの公演情報が満載の新HP☆

月の第1土曜日は月に1度の「劇団スペースクロラの緞帳は閉まらない!
20:00~生放送♪♪♪是非ご視聴ください♡

【ゲスト】
牛久駅前かっぱつ化実行委員会
松永嘉久さん

①誰もが気になる?!うしにゅ~
あさって(10/18)は、第8回うしくみらいエコフェスタ!

②知って得する!牛久市観光協会情報
りんご狩りはじまりました!
シャトーカミヤワイン祭り
キアンティ・クラシコを牛久で楽しもう!

③耳寄り?ここだけの牛久市情報
第66回茨城県消防ポンプ操法競技大会県南南部地区大会
第40回記念牛久シティマラソン参加者募集
かっぱメール地域安全情報

④ゲストコーナー
金曜日といえば【牛久かっぱつタイム】!!!
今回はかっぱつタイムでいつもお世話になっている、牛久駅前かっぱつ化実行委員会より、松永嘉久さんにご出演頂きました!!
今日は11月8日(日)に開催されます、第18回牛久駅前どんどん祭りについてお話ししていただきました!!
詳細をまずのせますと…

日 時 11月8日(日)12:00~19:00
場 所 牛久駅西口イズミヤ北側広場
ライブ イバライガー、ノノキス、芋ミソかっぱ、野村春彦、Aya&Nana(From T-Princess)、高田梢枝、シシコ・カフェ・オーケストラ
出 店 ぶどう園通り商店会、西口商店会等10店&エスカード30専門店、イズミヤのコラボ
進 行 ちゃんみよ
となっています!!

今回の目玉はいつもよりパワーアップしたライブ!!そして、すてきな出店!!!
何より、皆さんの駅前を人の集う場所にいていきたい!という優しくも熱い思いが、来場したみなさまの心もhotにしてくれることでしょう!!
とーっても素敵なイベントですので、是非是非是非!!!
みなさまこぞってお越しください♪

>じっじ♡
いつもいつも本当にありがとうございます!
そして、本日も本当にありがとうございました!
どんどん祭り大成功させましょうね♪

20151016811%e9%87%91