[ 2016/10/7 ]♡ちゃんみよTV #1048♡ゲスト 金子敏明牧師 上村遥さん

♡本日のちゃんみよTV #1048♡
2016年10月7日(金)
すっかり秋で秋服を唐突におろし初めたのじ子がお送りする本日のちゃんみよTV放送後記♪

■エスカードプラザよりお届け!

【金曜レギュラー】
のじこ団長@劇団スペースクロラ
劇団情報盛り沢山HP♪

【月一ゲストコーナー】
菊作り66年
上村遥さん

①誰もが気になる?!うしにゅ~
親子で楽しむマリンバコンサート
ゲスト:金子敏明牧師(かねごん)

201610071048-1%e9%87%91

②耳寄り?ここだけの牛久市情報
かっぱメール地域安全情報1
イタリア中部地震に対する義援金募集のお願い
「ひなマルシェ」出店募集

③知って得する?牛久市観光協会情報
りんご狩りはじまりました!
今年も開催決定!シャトーカミヤ ワイン祭り2016
第124回うしくゴッ多市出店者を募集

③【ゲストコーナー】
毎週金曜日はかっぱつタイム!!!
ということで、本日は菊作りを教えに上村遥さんにご登場いただきお話を伺いました♡

先日NHKBSで取材をしていただいたシーンを放送しました♪
今回のVTRはクッションマムについて!
是非是非動画をチェックしてみてくださいね♪

そして、どんなにズボラでも9月だけはきちんと育てなきゃならない菊を、ちゃんみよさんが頑張ったっということで、その様子を聞いていると、なんだかおかしな方向に?!

こちらも爆笑必至の凹むちゃんみよさんが観れるので、是非動画をチェックしてみてください♡

>はるかしゃん
あまりにズボラに作りすぎて、ズボラな虫が集まってしまった悲惨な菊を必ずや取材しに行きましょうね!!

201610071048-2%e9%87%91