[ 2015/7/17 ]♡ちゃんみよTV #753♡ゲスト 蓮尾亮さん

♡本日のちゃんみよTV #753♡
2015年7月17日(金)
スペクロに取材が!?と先週に引き続きテンション高めな、のじ子です♡

放送はこちらから!

■エスカードプラザよりお届け!

【金曜レギュラー】
のじこ団長@劇団スペースクロラ
スペクロの公演情報が満載の新HP☆

♡月の第1土曜日は月に1回の「劇団スペースクロラの緞帳は閉まらない!」を20:00~生放送♪♪♪是非皆さんご視聴ください♡

【ゲスト】
牛久自然観察の森のレンジャー
森のスマイリーシジュウカラ蓮尾亮さん

①誰もが気になる?!うしにゅ~
ラーシクのパネルが届いたよ!
「たけのこ」初優勝
茨城県警察ニセ電話詐欺対策室からのお知らせ
悲報!又吉先生の「⚪︎⚪︎」Amazonで⚪︎⚪︎!
のじニュー:スペクロに取材が!?

②知って得する!牛久市観光協会情報
平成27年前期分ハートフ ルクーポン券発売!!
第34回うしくかっぱ祭り情報
キアンティ・クラシコを牛久で楽しもう!

③耳寄り?ここだけの牛久市情報
牛久市に新しいキャラクターが誕生しました!
夏休み期間中のインターネット利用について
地域安全情報2

④かっぱ学園~うしくいず~
今回はちゃんみよさん、1問中0問正解で残念ーっ!!!
問題は放送をチェック♪

⑤ゲストコーナー
金曜日といえば【牛久かっぱつタイム】!!!
今回はみなさんお馴染み、牛久自然観察の森から森のスマイリー♡シジュウカラ蓮尾さんに7月の自然観察の森の様子を伝えていただきました!!

生カブトムシと生ナナフシにちゃんみよとのじこ大興奮!!
ちゃんみよさんに関しては、完全にカメラ無視してましたねwww
こんな昆虫たちと身近に触れ合えるのが、自然観察の森の魅力ですね♪
是非是非みなさんも牛久が誇る里山に訪れてみてください♡

>はっちさん
やっぱり1回では時間が足りない!!
是非月1レギュラーを♡
次回もよろしくお願いいたします♪

20150717753%e9%87%91