[ 2015/7/16 ]♡ちゃんみよTV #752♡ゲスト ちゃんてつさん

♡本日のちゃんみよTV #752♡
2015年7月16日(木)

今日もジメジメ台風の影響で暑苦しさに拍車がかかってる木曜レギュラーかずちゃんです。

放送はこちらから!

■エスカードプラザからお届け!

①誰もが気になる?!うしにゅ~
【平成27年8月1日施行】牛久市高齢者運転免許自主返納支援制度が始まります!
ゴリラが進化!人間に向かって中指を立て挑発!

②知って得する!牛久市観光協会情報
平成27年前期分ハートフルクーポン券発売!!
サマンサタバサ ガールズコレクション・レディーストーナメント
キアンティ・クラシコを牛久で楽しもう!

③耳寄り?ここだけの牛久市情報
聴かなくなったCD寄付のお願い
「めがねうさぎ」ぬりえ大募集!!
H27年度牛久市職員採用試験の実施について

④牛久市チャンネル
牛久運動公園新遊具オープン

⑤うし喰ぅ
ミートデリカなかじまの牛久名物ローズポークのシャーシュー
http://www.ushikukankou.com/meatdelicanakajima.htm

ジューシーで食べると口の中に美味しいジュースが広がって溶けちゃう~
今度はローズポークコロッケも紹介させてくださいね♪

⑥ゲストコーナー
株式会社そめや

いろんなエピソードを交えながら楽しいお話を聞かせていただきました。

かずちゃんも番組内で相談させていただきました!
その相談内容とは!!!

放送見てね♪

ちゃんてつもまた遊びに来てくださーい!!

20150716752%e6%9c%a8