[ 2015/7/15 ]♡ちゃんみよTV #751♡ゲスト 堀越弁護士

♡本日のちゃんみよTV #751♡
2015年7月15日(水)

こんにちは、ちゃんたけです。
毎日暑くて外仕事の人はキツイですよね!
こまめな水分補給は、最低限の熱中症対策です。
それと、サウナ!
サウナに入って汗をかく練習しましょうねぇ~♪
みんなでサンスポーツに入会しましょう。

放送はこちらから!

■エスカードプラザからお届け!

①誰もが気になる?!うしにゅ~
週刊いばスタ終わりました!明日へ
衝撃的なシートを考案→炎上:秒刊

②知って得する!牛久市観光協会情報
平成27年前期分ハートフルクーポン券発売!!
サマンサタバサ ガールズコレクション・レディーストーナメント
キアンティ・クラシコを牛久で楽しもう!

③耳寄り?ここだけの牛久市情報
平成27年10月からマイナンバー(個人番号)が通知されます。
ハートフルクーポン券好評発売中
牛久市文化財ガイドブック」刊行のおしらせ

④ゲストコーナー
つくば中央法律事務所
堀越弁護士、いつも脱線してしまいごめんなさい(~~;
でも、どんな相談にも丁寧に応えて頂きありがとうございます。
次回こそ、きっちり法律相談コーナーにしたいとおもいま~~~す(笑)

20150715751%e6%b0%b4