[ 2016/8/17 ]♡ちゃんみよTV #1013♡ゲスト 堀越智也さん

♡本日のちゃんみよTV #1013♡
2016年8月17日(水)

お盆休みもちゃんみよTVは絶賛放送中!!
月1でのレギュラーはパワーが有り余っているので各々言いたい放題ッッ(๑¯∇¯๑)笑
ちゃんみよ&牛久最強姉妹あや・ななでお届けするワイワイ&気まぐれ水曜日~♪

放送は、こちらから!

①誰もが気になる?!うしにゅ~
刈谷ふるさとづくり盆踊り大会
バレエ発表会告知

②耳寄り?ここだけの牛久市情報
市制施行30周年 第34回牛久市民号で行くバスツアー
かっぱメール地域安全情報2
第68回世界家庭料理の会―中国四川料理―参加者募集

③知って得する?牛久市観光協会情報
第35回うしくかっぱまつりうちわ当選発表
第35回うしくかっぱまつり踊りパレード結果発表
ハートフルクーポン券完売のお知らせ

④曜日別MCコーナー
姉妹の気まぐれコーナー♪

8月6日に土浦で行われた「キララ祭り」で、カラオケ大会に参加しましたー!
その一部始終をお届け♪
題して「踊って歌ってみた!」

実際に映像を見ると、恥ずかし過ぎて汗がヤバかったです(;:°;Д;°:;)笑

その他、司会アシスタントを行ったり、ちゃんみよTVの宣伝を行って来ましたー(*´﹀`*)v

⑤ゲストコーナー
今日のゲストはつくば中央法律事務所のもっくん♪

今日のお話は「ポケモンGO」からの、信号待ちでスマホを見てもいいのかどうか…。

法律的には決まっていることも、曖昧だったりするのでビシッと決めて欲しいなーと思いました笑

なんと言っても、第一に運転しながらスマホをいじるのはダメなことなので、皆さんも気を付けて下さいネ( ¯∀¯ )

201608171013%e6%b0%b4