[ 2014/11/14 ]♡ちゃんみよTV #594♡ゲスト 五十嵐達也さん

♡本日のちゃんみよTV #594♡
2014年11月14日(金)

今日はちゃんのじTVだよ♡

放送はこちらから!



エスカードプラザからお届けしました

【金曜レギュラー】
のじこ団長@劇団スペースクロラ

【月曜レギュラー】
HIDE

【ゲスト】青ネギ一筋!!グッドファーム 五十嵐達也さん

【うしにゅー】
BSプレミアム「みんなDEどーもくん!」公開収録 観覧車募集 牛久市HP
うしく現代美術展 広報うしく
稀勢の里情報
小中学校からのおたより

ちゃんのじまとめニュース
“品川駅の「○○○おにぎり」が斬新すぎる!”

【ゲストトーク】
毎週金曜日は牛久かっぱつタイムー!
と言う事で、今日のゲストは青ネギ作り一筋の五十嵐達也さんでしたー!!!

五十嵐さんのお話を聞いて、ネギが出来るまでに少なくとも半年以上、1年近くかかると言う事をはじめて知りました!!!
いつも食卓のどこかにはいるネギさんが、そんな長時間をかけて作られていたなんて!!!
もう今度からぱぱっとは食べられませんね!ゆっくり丁寧に調理して、味わいながら食べます♡♡♡

さらに五十嵐さんのネギに対する愛情やそれを作る社員や家族の笑顔を一番大切にしていると言う男前な発言に惚れ惚れいたしました♡
こんな男気あふれる五十嵐さんに愛されるネギも社員の方もご家族も本当に幸せでしょうね♡
そしてそしてそして、そんな愛を!ちゃんみよTV視聴者の皆様にもお裾分けしてくださいました!!!
なんと、五十嵐さんのグッドファームにて「ちゃんみよTVを見た!」で、少し形の曲がったネギちゃんたちをプレゼントしてくださるそうです!!!
皆さん!年内中の特別なプレゼントですのでお気をつけを~!

はぁ~ネギ食べたい!!!今晩絶対ネギ食べる!!!
無茶ぶりに男前に応えてくれた五十嵐さん!本当にありがとうございましたぁ!!

20141114594%e9%87%91