[ 2014/11/17 ]♡ちゃんみよTV #595♡ゲスト 藤崎翔さん

♡本日のちゃんみよTV #595♡
2014年11月17日(月)

特定非営利活動(NPO)法人ちゃんみよTV設立記念パーティーにて、着慣れないスーツ&短く切った髪型により、誰にも気づかれなかった月曜レギュラーかっぱつ君のマネージャーのHIDEです。。。(笑)

放送はこちらから!

エスカードプラザからお届けしました

【月曜レギュラー】
HIDE

【ゲスト】
第34回横溝正史ミステリ大賞受賞作家 藤崎翔さん

【ちゃんみよまとめニュース】
「毛布の概念覆る一枚のイラストがツイッターで話題」

わたくし、毛布の使い方間違っておりました!この冬必見!の情報です!

【うしにゅー】
牛久でNEC社員が昔の農機具体験:産経
阿見のコンビニ店員に感謝状 茨城:産経
新選組ゆかり 剣術奉納:読売
小中学校からのおたより

【みゅーぅしっく】
今回は、歌のプチレッスン~!!をお送りしたのですが、ちゃんみよが突然かぶったかっぱちゃんにより。。。(笑)

【ゲストトーク】
今日は、第34回横溝正史ミステリ大賞受賞作家 藤崎翔さんが登場!ちゃんみよと、小、中、高、と過ごした同級生でもある藤崎さん!なので、ざっくばらんに色々とお話を聞く事ができました!なにより、お笑いコンビの「セーフティ番頭」として6年間活動していた方なので、お話が終始面白かったです。龍ヶ崎一高での講演の貴重な裏話、最高でした!お笑い芸人から作家への転向のきっかけも潔くてかっこ良いな~っと思ったわたくしでした。

第34回横溝正史ミステリ大賞受賞作品の「神様の裏の顔」に出てくる坪井という名前は、もしかしたら、子供の頃から親しんでいた牛久のヤマイチ味噌の坪井さんの名前が自然に浮かんで出てきたのかもしれないという、興味深いお話もきけて、楽しい時間でした。藤崎翔さんありがとうございました!

第34回横溝正史ミステリ大賞受賞作品「神様の裏の顔

>藤崎翔さん!
今日はゲスト出演、ありがとうございました!&楽しいお話ありがとうございました!youtubeで「セーフティー番頭」拝見しました!うけました!!「神様の裏の顔」読みます!!読む前から楽しみです!今度は一緒に飲んでくださ~い!『The ミステリー』の結成も楽しみにしていますね(笑)よろうしくお願いします!!

20141117595%e6%9c%88

最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE

ボランティアスタッフ募集

CTVでは平日毎日お送りしている「夕暮れモーモー」について10月からの新しい曜日別MCを募集しています。私たちと一緒に牛久市周辺の情報を全世界へ発信しませんか? MC以外にも音響スタッフやサポーターの方々も募集しています。 ぜひお気軽に下記フォームからご連絡ください。

CTR IMG