[ 2014/11/13 ]♡ちゃんみよTV #593♡ゲスト 會田さん&飯野さん&本母さん

♡本日のちゃんみよTV #593♡
2014年11月13日(木)

放送はこちらから!

エスカードプラザからお届けしました

【レギュラー】
かずちゃん

【ゲスト】
わくわくビューティーフェスタ
wamiles サロン あい 會田さん
サロン bloom 飯野さん
サロン 椛 本母さん

【うしにゅー】
11月13日は茨城県民の日
第二回うしく郷土こどもかるた大会 広報うしく
小中学校からのおたより

【ゲストトーク】
今日のゲストは11/16につくばカーサで開催される
わくわくビューティーフェスタ主催者の會田さん、飯野さん、本母さんの三名。
きれいになれる、癒される、いろんなお店を一度に楽しめるイベント。
かずちゃんもタイアスで出展します!
皆さんおきれいでとても楽しく放送できました。

またのご出演お待ちしています♪

ちゃんみよ不在でごたごたした放送になりました・・・
お見苦しい点もあったと思いますが、楽しい放送でした♪

20141113593%e6%9c%a8