[ 2016/12/1 ]♡ちゃんみよTV #1084♡ゲスト 大迫さん

♡本日のちゃんみよTV #1084♡
2016年12月1日(木)

カラオケINKNIでの唐揚げ食べ放題定食
男性40個
女性25個が今のところの記録です。
100個くらい食べる強者出てこないかなぁ~
ちなみに木曜レギュラーかずちゃんは
多分20個くらいです。

放送はこちらから!

①誰もが気になる?!うしにゅ~
牛久産ブドウの深い味わい ワイン「レガーメ・ヌーボー」販売中(東京:11/25 )

うしくぅで、うしくグレープをいただきました!

とっても味の濃い「うしくグレープ」
色も濃くてしっかりしたぶどうの香りが
口の中に広がります。
味は濃いけど、とってもさらっとしていて
ヨーグルトやソーダと割ってもおいしくいただけそうです。

本数限定らしいので皆さん早めにゲットしないとね!!!

②耳寄り?ここだけの牛久市情報
バス・タクシーの乗車モニター募集
牛久藩主とその時代~歴代藩主が遺したもの~
牛久自然観察の森園内植生管理ボランティア募集

③知って得する?牛久市観光協会情報
りんご狩りはじまりました!
第125回うしくゴッ多市
かっぱのキューちゃんピンパッヂ発売中

④ゲストコーナー
博多うどん いちかばちか
ひたち野うしく店

出張うしくぅしてきました。
店長大迫さんオススメの
白だしゴボ天肉うどんを頂きました。

番組内のキーワードを注文時に言うと・・・
なんと定食が!!!○◯◯円に!!!

それと視聴者さんから頂いた
「ままどおる」「ままどおる チョコレート」
かずちゃん初めて食べました。

と思ってたけど、

「ん?!知ってる味!」

いただいたことありました!!!

でもチョコレート味はおいしい!!!
期間限定らしいです。

福島から持って来ていただきました。
ありがとうございます。

201612011084%e6%9c%a8