[ 2016/7/29 ]♡ちゃんみよTV #1001♡ゲスト 入江副部長&坪田部長 山岡課長&木村さん

♡本日のちゃんみよTV #1001♡
2016年7月29日(金)
明日明後日はかっぱ祭り!!楽しみなのに、稽古場に缶詰なのじ子がお送りする本日のちゃんみよTV放送後記♪

■エスカードプラザよりお届け!

【金曜レギュラー】
のじこ団長@劇団スペースクロラ
劇団情報盛り沢山HP♪
平日毎日ツイキャス中♪

【ゲスト】
牛久市役所都市計画課
山岡課長&木村さん

①誰もが気になる?!うしにゅ~
【今週はかっぱ祭りウィーク♡】
かっぱ祭り・商工みこし(商工会青年部)
今週最後はかっぱ祭りのメインイベントの一つ!!商工会青年部さんによる商工みこしについて、第17代の頭である商工会青年部の入江副部長と先代である第16代の頭を務めた坪田部長!!
詳しくは、VTRで!!

201607291001-2%e9%87%91

②耳寄り?ここだけの牛久市情報
牛久駅東口オープニングセレモニー
うしくかっぱ祭り
「郷土かるた」プレミアム版が発売されました。

③ゲストコーナー
金曜日といえば【牛久かっぱつタイム】!!!
今日は、ついに完成した牛久駅東口の駅前広場について、牛久市役所都市計画課から、山岡課長と木村さんにご出演いただきました!

みなさん、東口のロータリー整備がついに昨日終わったこと、ご存知でしたか?!
そうなんです!
今日から竣工だったんです!!!
どういう流れで完成に至ったのかを詳しく教えていただきました♪
8月5日(金)にオープニングセレモニーがあるので、是非是非足をお運びください♪

>やまし&きむ
本日はご出演どうもありがとうございました♡
8月5日のオープニングイベントが今から楽しみです!
みんなに愛される広場にしていきたいですね♪

201607291001%e9%87%91