[ 2016/10/9 ]うしくりーん@牛久沼周辺

今年度第2回目のうしくりーん大作戦in牛久沼
不安定な天候の中、牛久市内外の子供たちやご父兄、有志の方々、総勢77名(過去最多)にご参加いただくことが出来ました

10:9
雨が降り出したため、時間を短縮した中でも、
燃えるゴミ×6袋
燃えないゴミ×3袋
計9袋
そしてタイヤ、漁具、外壁材?といった粗大ゴミを元気に張り切って回収してくれました!
10:9-2
牛久沼のカッパたちも、きっと喜んでくれてると思います♪
10:5-5

今回もご協力いただいた方々、悪天候の中でのご参加、本当にありがとうございました!
10:9-4
風邪など引かないよう、十分にお気を付け下さい

次回のうしくりーん大作戦in牛久沼は
12月11日(日)7:00~開催予定です
またのご参加をお待ちしております
ゴミを捨てる側から拾う側へ
ゴミを拾う人はゴミを捨てない
牛久市です!