[ 2016/10/11 ]♡ちゃんみよTV #1049♡ゲスト ベイビーレイズJAPAN いがりさん ひろみ先生

♡本日のちゃんみよTV #1049♡
2016年10月11日(火)

放送後記、遅れました。今回は大学の友達を連れてきちゃいましたーー牛久大仏のおひざもと、牛久市桂町在住のゆーごんこと中山優吾です。

放送は、こちらから!

◼︎ゆーごんTwitter

①誰もが気になる?!うしにゅ~
Tsukuba Idol Festa 2016
ベイビーレイズJAPAN(11/5)
いがり

いがりんこといがり君が遊びに来てくれましたー

今回はいがりんが企画の
『つくばアイドルフェスタ 2016』
の紹介に来てくれました。

筑波大学「雙峰祭」に出演が決定致しました!
『つくばアイドルフェスタ 2016』

第一部トークショー「Tsukuba Expo ベビレ×つくば」
12:00 開場 12:30 開演 @2H101 教室
「来場者参加型クイズ大会」開催!!
テーマは「つくば・筑波大学」。つくば市や筑波大学での最先端の研究を体験しながら、メンバーとつくばの魅力を存分に堪能しよう!

第二部野外ライブ「EMOTIONAL LIVE 2016 in Tsukuba」

チケット:
第一部 前売券 2,500円 当日券3000円
第二部 観覧無料
※「第一部チケット」または「筑波大学学生証」をお持ちの方入場可能な優先エリア付き

詳しくはこちら
https://peraichi.com/landing_pages/view/tsukubaidolfesta2016

②耳寄り?ここだけの牛久市情報
イタリア中部地震に対する義援金募集のお願い
第9回うしくみらい エコフェスタ
第41回牛久シティマラソン参加者募集

③知って得する?牛久市観光協会情報
りんご狩りはじまりました!
今年も開催決定!シャトーカミヤ ワイン祭り2016
第26回うしくWaiワイまつり開催

④曜日別コーナー
ゆーごんのベイビーレイズJAPANスキスキ

いがりんにベイビーレイズJAPANについてたくさん教えてもらいました!

⑤ゲストコーナー
ひろみ先生のお悩み相談

今日もひろみ先生に色んな相談が、最近はコメントでの会話も増えてとても活発でした!たぬきさんのような大人意見もあったりで、

筑波大学 雙峰祭
http://www.sohosai.tsukuba.ac.jp
201610111049%e7%81%ab