[ 2014/12/8 ]♡ちゃんみよTV #609♡ゲスト MAIちゃん&Ruruちゃん&ふーちゃん

♡本日のちゃんみよTV #609♡
2014年12月8日(月)

時間が足らないって放送で言ったら時間の使い方を考えなさいってちゃんみよにお説教された(笑)月曜レギュラーかっぱつ君のマネージャーのHIDEです。。。(笑)

放送はこちらから!

本日もエスカードプラザからお届けしました

【月曜レギュラー】
HIDE

【ゲスト】
FRAIDAY FUJIKO
MAIちゃん Ruruちゃん、ふーちゃん(FUMIYO)

【ちゃんみよまとめニュース】
ハリー・ポッターシリーズの新作短編小説が

ハリーポッターをあまり知らなかった僕には。。。というより観るとはまってしまいそうだったので、避けていた作品!なんせはまると、夢中になってしまう僕です。

むか~しむかし、猿の惑星に、はまってしまい、家族中を巻き込み、3日ぐらい猿の惑星シリーズをレンタルしては、一人で観ずに、みんなで観ようとごり押しして、家中を猿の惑星化したことがあります(笑)

ですが、ちゃんみよがハリーポッターのDVDを貸してくれるといっていたので、久しぶりに家中をハリーポッターにしてみようと思います(笑)

DVDを観てから小説も読んでみたい。

【うしにゅー】
ゴッ多市組合からのお知らせ:牛久市
牛久市 小川芋銭検定 結果速報:牛久市
第123回とくとく市:広報
小中学校からのおたより

【みゅーぅしっく】
今回は、1本目は先週のちゃんみよまとめニュースで取り上げてた『びっくりチャーシュー味噌らー麺。実際の所どうなの~ってわけで、そのVTRをお届けしました。

2本目はこれまた。先週から始まりました、シンガーソングライターゆうきちゃんを応援する企画!第1段のVTRをお届けしました。

14日に、グラマルさんでゆうきちゃん歌います!

【ゲストトーク】
今日は、DJイベントFRAIDAY FUJIKO からMAIちゃん、Ruruちゃん、FUMIYOさんが登場!素敵女子で豪華&わきあいあいな、トークになりました、皆さんの個性ある会話の絡みが面白かった~!熱いMAI、マイペースなRuru、悟ってる&ウッシなー(笑)FUMIIYO!ん~この3人の、バランスが素敵でした。素敵女子3人の話している姿をみるとクラブイベントのイメージが変わるかもしれません。

そんな素敵女子のDJイベント!

12月12日(金)「FRAIDAY FUJIKO」 @土浦siki
OPEN23時
Door 2.000Yen/2Drink
LUPIN 2.000Yen/1D+1D For FUJIKO

DJ
MAI/AYUMI’N/Ruru./FUMIYO

クリスマスコスチュームを着ていくと~!!1Drinkプレゼント!

さらに~!ちゃんみよTVを見た!!っとMAIちゃんにいうと~。。。

詳しくは

&12月20日(土)はFUMIYOさん主催の『GROOVE』

場所は牛久にあります∞wAve

21時からのイベントで、1000円でワンドリンク!DJがまわす主な音楽ジャンルはHiphop R&B。

DJ
O-KEN/CHUCK-TEE/MASARU/m.s.d/AYUMIN/RURU/FUMIYO

LIVE
三島/HIROKI/HIDE/C.W.C

さあみんなでテキーラのみましょー!!(笑)

中学生ラッパーのHIBIKIも番組最後に出演してくださいました!

>FRAIDAY FUJIKOのMAIちゃん Ruruちゃん、ふーちゃん今日はゲスト出演ありがとうございました!
音楽で楽しい事もしたいし、クラブミュージックなりクラブイベントの面白さを伝えられるように、僕も頑張ります!また、のみましょ~!!HIBIKI~!!飴ちゃんのプレゼントありがとう!!嬉しかったよ~!!

20141208609%e6%9c%88