[ 2016/1/25 ]♡ちゃんみよTV #874♡ゲスト 飯島聖子さん

♡本日のちゃんみよTV #874♡
2016年1月25日(月)
本日のちゃんみよTV!放送後記♪

月曜レギュラーのみわっちでっす(o^O^o)
婚姻届撮影用のボードが牛久市役所にできたというNEWSで盛り上がりました♪
職員さんが写真を撮ってくださるらしいのですが、カメラは持参するのか?
それとも市役所のカメラで撮影してくださるのか?
そこがまだ謎です(^ω^)

放送はこちらから!

■エスカードプラザよりお届け!

①誰もが気になる?!うしにゅ~
うしく男・女フォーラム2016:CTV(1/23)

②知って得する!牛久市観光協会情報
ハートフルクーポン券好評発売中!
ブリアントヴィルうしく開催中!
キアンティ・クラシコを牛久で楽しもう!

③耳寄り?ここだけの牛久市情報
インフルエンザ流行について
婚姻届出の記念にお二人の写真を撮りませんか
かっぱメール地域安全情報1

④曜日別MCコーナー
みわっちの牛久全域ダーツの旅
遠山町編
我孫子から牛久の田園風景が美しいと絵を描きにいらしてたご婦人がごみを拾って帰られとるというお話やイケメン高校生に遭遇♪

⑤ゲストコーナー
南部珈琲
飯島聖子さん
 
今回も南部珈琲さんのおいしいコーヒーをせいちゃんに入れていただきました❤
エメラルドマウンテンというコーヒーのことも教えていただいたのですが、稀少なお豆なのです(^ω^)❤
某飲料メーカーさんのコーヒーもその銘柄がありますがせいちゃんのお話を聞いてええお豆使っておるんだなぁと勉強になりました♪

さらに!
牛久産のワイン『レガーメ』も南部珈琲さんで取り扱われているとの情報もいただきました。 
牛久姉妹都市のキャンティクラシコと合わせて『絆』セットとしてプレゼントとしても喜ばれますね(*^.^*)

せいちゃん、ご出演いただきましてありがとうしくでございました(^人^)

20160125874%e6%9c%88