[ 2016/5/30 ]♡ちゃんみよTV #958♡ゲスト 五藤利弘監督&城之内正明さん

♡本日のちゃんみよTV #958♡
2016年5月30日(月)

なんと、本日から最年少中1の女子中学生?が
ちゃんみよTVのレギュラーとして登場しました!!

放送はこちらから!

■エスカードプラザよりお届け!

【ゲスト】
レミングスの夏
五藤利弘監督、城之内正明さん

①誰もが気になる?!うしにゅ~
NEC田んぼプロジェクト:CTV(5/21)

②耳寄り?ここだけの牛久市情報
熊本地震の義援金にご協力ください
かっぱメール地域安全情報1
ハートフルクーポン券発売

③レギュラーコーナー
ちゃんちびちゃんお披露目♡

④ゲストコーナー
レミングスの夏から、五藤利弘監督となぜかの?城之内正明さんをお招きし
いろいろなお話をうかがいました。

レミングスの夏っていうのは、原作である竹吉くんの地元取手を舞台にした
さわやかなミステリ小説。
宗田理さんのぼくらシリーズが愛読書だった私は、
レミングスの夏は、読んでソッコー大好きな1冊になりました。
襲名犯の竹吉くんからは想像もできない作品。
あ、私はレミングスの夏から読んだから普段の竹吉くんからは想像もできない
青春の香りただようミステリーだったのでした!笑

竹吉くんをしっているからっていうのと、
五藤監督ももちろん知っているのもあるし、
しかも映画製作のきっかけがあの夜だったとは!
と、私にとっても思い出の作品になること間違いなしだなぁと
今から10月の試写会が楽しみになってきました。
みなさま、是非原作読んでみてくださいね!

20160530958%e6%9c%88