[ 2016/4/1 ]♡ちゃんみよTV #921♡ゲスト 細貝さん

♡本日のちゃんみよTV #921♡
2016年4月1日(金)
今日から新年度!!フレッシュ気分なのじ子がお送りする本日のちゃんみよTV放送後記♪

放送はこちらから!

■エスカードプラザよりお届け!

【金曜レギュラー】
のじこ団長@劇団スペースクロラ
http://www.spacecrawlers.net
劇団情報盛り沢山♪
♡今週土曜日4/2は劇団スペースクロラの緞帳は閉まらない!20:00~生放送!!

【ゲスト】
牛久駅前かっぱつ化実行委員会
牛久市観光アドバイザー 細貝さん

①誰もが気になる?!
サイバーダインつくばロボッツの試合が牛久で開催
日付:4/2(土)15:00会場:牛久運動公園総合体育館
対戦相手:日立サンロッカーズ東京

②知って得する!牛久市観光協会情報
ゴッ多市開催!(4/10)
キューちゃんTV出演!!
牛久市内の桜の名所

③耳寄り?ここだけの牛久市情報
「いばらきセレクション125」の投票締め切り
牛久産ワイン「レガーメ」
第22回うしく現代美術展出品作家募集

④レギュラーコーナー
本日もフリートーク!
牛久市内であったコンビニ強盗の犯人が捕まりました!!
それもなんと、牛久市内在住の男性ということでちゃんみよさん凹みまくり。

⑤ゲストコーナー
金曜日といえば【牛久かっぱつタイム】!!!
今日は牛久駅前かっぱつ化実行委員会より、牛久市観光アドバイザーの細貝さんにご出演いただきました!!
今日は牛久市内・外の桜の名所を教えていただきました!!
市内にも9つの名所がありますが、それ以外にも穴バスポットが♡
どこか気になる人は、放送を要チェック!!

個人的には、猿股池の桜が気になりますね♪
猿股池の猿股がパンツだということをちゃんみよともどもはじめて知りました!!www

他にもつくばみらい市や、土浦、つくば、龍ヶ崎、阿見などなど近隣市町村にも素敵な名所がたくさん!
そして、全国桜100選にも選ばれた桜が茨城にも2箇所あるんですって!!
それも是非見に行きたいですね♪
今週来週が見頃の桜!家族や友達、同僚、恋人と一緒に花見に出かけましょう♡

>けんちゃん
本日はご出演どうもありがとうございました♪
けんちゃんおすすめの近隣の桜スポット、是非とも行きたいと思います♡
1年にこのシーズンしか楽しめない桜を、皆さんに満喫していってもらいたいですね♡

20160401921%e9%87%91