[ 2015/2/20 ]♡ちゃんみよTV #652♡ゲスト 齋田文一さん

♡本日のちゃんみよTV #652♡
2015年2月20日(金)

放送はこちらから!

本日もエスカードプラザからお届けしました

【金曜レギュラー】
なぜか、ちゃんたけ(ふとんの齋藤

【ゲスト】
斎田畳店齋田文一さん

【ちゃんみよまとめニュース】

【朗報】プレステコントローラー型テーブルが自作販売される!気になるお値段「36万円」

【うしにゅー】
うしく放課後カッパ塾学習指導員募集:牛久市
第125回とくとく市:牛久市
ニセ電話詐欺に注意!他1件:ひばりくんメール
小中学からのおたより

【ひばりくんメール】
ニセ電話詐欺に注意!
高齢者の交通事故多発

【牛久市観光協会情報】
いばキラTVテーマソング収録しました
ブリアントヴィルうしく開催期間延長!
キアンティ・クラシコを牛久で楽しもう!

【ゲストトーク】
今日のかっぱつタイムは、斎田畳店の斎田さんが登場。

どうしても出たいということでのじこに変わってちゃんたけが出演しました。

しかも、メインMC席にずっといた…

畳の話をふらない予定だったそうですが

かっぱつ化の松永さんにシナリオをたくされたちゃんたけと

斎田さんのやりとりや、みなさんのコメントもおもしろかったです。

>斎田さん
本日はありがとうございました!
次回は私が畳についてもっと詳しく教えてもらいまーす!

20150220652%e9%87%91