[ 2015/2/23 ]♡ちゃんみよTV #653♡ゲスト タクトさん

♡本日のちゃんみよTV #653♡
2015年2月23日(月)

今日のイズミヤさんのタイムセールは凄かった!しかも、四国の物産店も出ていたので、わっさわっさしていたイズミヤ!今度はこそは買い物したい!月曜レギュラーかっぱつ君のマネージャーのHIDEです。

放送はこちらから!

本日もエスカードプラザからお届けしました

【月曜レギュラー】
HIDE

【ゲスト】
シンガーソングライター
タクト(タクトwithタクト楽団)

【ちゃんみよまとめニュース】
インドネシア人もびっくり日本のバレンタイン

ホワイトデーに高級腕時計や現金はぜったいにあげません。飴ちゃんを愛情を込めてあげます(笑)

【うしにゅー】
空調設備故障のお知らせ:牛久市
犬・ネコ保護情報:牛久市
番組作りに興味のある方を募集:牛久市
小中学校からのおたより

【みゅーぅしっく】
今週のみゅーぅしっくは、2月22日(日)に行われた「第22回ヘルシーボール大会」の模様をHIDEオリジナルのBGMを添えてお届けしました!牛久発祥のスポーツ!ヘルシーボール面白いです!ボールがでっかでかなので、「簡単だろ~。」なんて思う人もいると思いますが意外に奥が深く難しいです。ぜひトライしてみて下さいね。

【ゲストトーク】
今日は、シンガーソングライターのタクト(タクトwithタクト楽団)さんが登場!千葉県柏をメインに活動している方です。

音楽を始めたきっかけとか、生き物が大好きとの事もあり、生き物トーーク!とか、色々とお話したかったのですが、タクトさんが楽曲を提供しているゆるキャラの話し全開でした!(笑)

葉県柏市逆井商店会の「さかさい君」、柏市の木村さんの畑の妖精「カブ左衛門」、エクアドル生まれ、岡山県備前市育ちの「ペッカリー」とゆるキャラ祭り!!(笑)どれも、個性的で笑いました。気のせいだと思うのですが、カブ左衛門の事わたくし知っている気がしました。気のせいです。気のせい。(笑)

なんとこのゆるきゃらが、集合するライブイベントがあるそうです。

4月5日(日)に柏Studio Wuuさんでワンマンライブを昼と夜に行うそうなんですが、この昼の部の方に、ゆるキャラ3体?3匹?が集合するらしいです。ん~楽しみ!!

もうひとつタクトさんのお知らせ。

4月12日(日)柏の葉公園のスタジアムで、マラソンとライブが融合する!チャリティーフェスタに、妖怪ウォッチゲラゲラポーを歌っているキング・クリームソーダさんと一緒に、タクトwithタクト楽団で出演なさるそうです。

これまた楽しみです!!

タクトwithタクト楽団HP

>タクトさん!今日は出演してくださり、ありがとうしく!!今度は生き物の話をしましょう!色々と音楽で絡んでいけたら面白いね!さつま家さん気に入ってくれてありがとう!うまかったね!モツ煮と焼き鳥!!
またぜひぜひ出演して下さいね!カブ左衛門もお待ちしております(笑)

20150223%e6%9c%88653