[ 2015/4/27 ]♡ちゃんみよTV #698♡ゲスト 温寿さん

♡本日のちゃんみよTV #698♡
2015年4月27日(月)

アド街に牛久が出たってのにまだみれてな~い!!ですが、録画はしてあるので、じっくりとビール片手に観たいと思っている月曜アシスタント&かっぱつ君マネージャーのHIDEです。

放送はこちらから!

本日もエスカードプラザからお届けしました

【月曜レギュラー】
HIDE

【ゲスト】
White Wood
温寿さん

【うしにゅー】
(1)地域の大人が園児の衣装を手作り:牛久市
(2)オンラインデータベースをご活用ください:牛久市
(3)木村大&ライム・レディースアンサンブル:牛久市
(4)小中学校からのおたより

【牛久市情報】(4/27)
1.第26回うしく・鯉まつり開催
2.コミュニティFM放送ラジオ局ネーミング大募集!
3.牛久市ヘルスメイト養成講座募集中

【牛久市観光協会情報】(4/27)
1.手作処かっぱ本舗からのお知らせ
2.平成27年前期分ハートフルクーポン券のおしらせ
3.キアンティ・クラシコを牛久で楽しもう!

【みゅーぅしっく】
今日のみゅーぅしっくは、4月12日(日)に牛久市中央生涯学習センター駐車場で開催された『うしくゴッ多市』の様子に僕のオリジナルのBGMを添えてお届けしました!次回のうしくゴッ多市は6月14日(日)!!

【ゲストコーナー】
今日はWhite WoodのMC温寿さんが、ちゃんみよハウスに帰ってきてくれました~!

A型の温寿さん。ぜったいA型!どうみてもA型!とちゃんみよに念を押されまくってました(笑)

趣味はランニングで、一日10キロから20キロを週3回ぐらい走っているそうです。荒川沖から柏まで、走って帰った事もあるそうです。僕は絶対にやりません。というより出来ません。途中で迎えを呼ぶと思われます。(笑)

ランニングに燃えている理由は、柴又で開催されるウルトラマラソンの60キロの部にエントリーしているからだそうですが、ウルトラマラソンって言葉初めて聞きました。100キロの部と60キロの部があるそうです。ん~~、無理。。。

ランニングをしているお陰でライブ中に全然疲れなくなり、ラップにランニングの良い効果が出ているそうです。確かにラップは体力勝負!!僕もラップたまにしますが、腰が痛くなります。。。

そんなきれっきれに身体が出来上がってきている温寿さん。29日(水)に池袋bedで19時過ぎにライブ、5月2日(土)に渋谷HAZARDでライブするそうです!

Amazon Hiphopチャート2位、itunes Hiphopチャート9位を獲得した配信音源はこちらでチェック!すんごいです。
https://itunes.apple.com/jp/album/white-day-ep/id972428793

White WoodのPVや音源の試聴はこちらで。
Youtube

soundcloud

>温寿~~!今日は出演ありがとうしくです!!たこ焼き居酒屋そっちゃんのたこ焼き旨かったね~~!!なんだか久しぶりに音楽らしい話もした気がするよ。ありがとう!ライブまた一緒にやりましょう!制作もなんか絡んでやれたらおもろいね!僕も制作の腕、磨きをかけておきます!!

そしてなによりも、ウルトラマラソン完走するのを楽しみにしてます!

20150427%e6%9c%88698