[ 2015/4/23 ]♡ちゃんみよTV #696♡ゲスト お休み

♡本日のちゃんみよTV #696♡
2015年4月23日(木)

放送はこちらから!

本日もエスカードプラザからお届けしました

【レギュラー】
かずちゃん
タイアス

【うしにゅー】
牛久市へのふるさと納税に特産品を贈呈します :牛久市
みんなのミニコンサートinクリーンセンター アルモと歌おう:牛久市
第88回ヘルシーボール教室:牛久市
小中学校からのおたより

【牛久市情報】
コミュニティFM放送ラジオ局ネーミング大募集!
牛久市議会議員一般選挙・期日前投票のお知らせ
2015年度 姉妹都市カナダ・ホワイトホース市派遣青少年団員募集

【牛久市観光協会情報】
伊勢屋からのお知らせ
牛久市観光大使任命式
キアンティ・クラシコを牛久で楽しもう

【牛久市観光協会チャンネル】
117回目のうしくゴッ多市

20年以上も続くフリーマーケット
年5回も開催されています。
季節の商品やタイムサービス品なとお得なものがいっぱい。
牛久市内に限らず近隣の地域からも出店されていました。

たまご大好きちゃんみよ♪
半熟たまごの天ぷらを食べてました。美味しそう~♪
しかも3個で200円!お得すぎる~!

次回は6月の開催!
オフフメ(笑)のゴッ多市!
かずちゃんも次回は行きたい!

【かずちゃんのお得情報】
かずちゃんリップクリーム作りました!
蜜蝋とココナッツオイルとエッセンシャルオイルで作りました!
保存料も使ってないのでお肌にも優しいの~♪

【ゲストコーナー】
お休み

201520423%e6%9c%a8696