[2017/11/30]♡夕暮れモーモー #160♡ゲスト 大ちゃん

♡夕暮れモーモー #160♡
2017年11月30日(木)

本日は、初めて狸さんこと寺村さんとご一緒させていただきました!あやっぺです^-^

今日の放送はこちら!

①うしにゅー
”「ぼくの名は。」公開しました。”牛久青年会議所による、牛久市のPR動画のご紹介

我らが劇団スペースクロラのあげびが彼女役として活躍!私の知らないお店などもあったので、
チェックしたくなりました♪劇団としても地域に貢献できて嬉しいです・・!

②イベント情報
景観まちづくり歴史講座
牛久市社会福祉協議会から
・はじめてボランティア講座
・介護サロン「ぬくもり」

③牛久市観光協会情報
かっぱのQちゃんのピンズ発売
ブリアントヴィルうしく2017
第130回うしくゴッ多市

④ゲストコーナー
ブリアントヴィルうしく実行委員会 会長 池辺だいすけさん
第12回 ブリアントヴィルうしく
12月2日(土)〜2月18日(日)
12月2日(土)JR牛久駅東口やっぺやっぺ広場にて17時から点灯式と
ミニコンサート があるそうです!!たこ焼きとかも食べられるそうですよ♪
詳しくは「ブリアントヴィル」で検索!!