[ 2016/3/15 ]♡ちゃんみよTV #909♡ゲスト 斎藤剛さん

♡本日のちゃんみよTV #909♡
2016年3月15日(火)
本日のちゃんみよTV!放送後記♪

2週間ぶりのちゃんみよtv。やっぱり無事に京都での発表成功しました。普段から皆さんに支えていただいていることを再確認するきっかけにもなりました。ありがとうございました。

改めて

牛久大仏のおひざもと、牛久市桂町在住のゆーごんこと中山優吾です。

■Twitter
@uverste

放送はこちらから!

■エスカードプラザよりお届け!

①誰もが気になる?!うしにゅ~
うしくりーん作戦in牛久沼!CTV(3/13)

②知って得する!牛久市観光協会情報
ゴッ多市開催!(4/10)
キャンティ・クラシコを飲もう!
牛久市内の桜の名所

③耳寄り?ここだけの牛久市情報
牛久産ワイン「レガーメ」
牛久市に電気自動車が貸与されました!
FMうしくうれしく放送「サテライト放送」始まる!

④曜日別MCコーナー
ゆーごんの数学スキスキ
本日は今週の土曜3/15(土)に筑波大学にて開催される日本数学会 市民公演会をご紹介いたしました。数学会というとやっぱり学会ということもあり、硬いイメージがあると思いますが市民公演会は一般の皆さんに向けたわかりやすい内容となっていますので、ぜひともいらして下さい。

ちなみに公演者の一人である青嶋誠教授は僕のお師匠であります。お師匠の素晴らしさ、ぜひ堪能して下さい。

⑤ゲストコーナー

本日のゲストはツヨキスことノノキスプロデューサーの斎藤剛さんがいらっしゃいました。
今回は2週間後に迫るノノキス単独ライブ

だって春なんだもん!
ライブしたいじゃん!!

の告知をしていただきました。僕もここまでノノキスがくると感無量でございます。
僕がちゃんみよtvに関わったきっかけはノノキス。だからこそノノキスのライブ、楽しみです。
12曲ものセットリストということで1時間ではありますが、とことん楽しめそうですね。

20160315909%e7%81%ab