[ 2015/1/20 ]♡ちゃんみよTV #630♡ゲスト 篠木一治くん

♡本日のちゃんみよTV #630♡

2015年1月20日(火)

エスカードプラザからお届けしました

【レギュラー】
みかちゅう
Crowea mini album「From」が発売中ですよー!

ぜひ聞いてね♪

⭐︎Crowea LIVE情報⭐︎
「牛久駅前どんどん祭り」
日時:2月7日(土)
正午~午後5時
場所:牛久駅西口イズミヤ北側広場
みんな来てね♪

【ゲスト】うまみ処 新月 
     若大将 篠木一治くん

【うしにゅー】
逸走した犬・ネコの情報を提供:牛久市
「とくとく市」を開催:牛久市
息子を名乗る電話に注意!:ひばりくん
小中学校からのおたより

ちゃんみよまとめニュースは
怪我を負い元気のないペットに元気を与える「エリザベスカラー」が話題に

【ゲストトーク】
本日、ゲストに来てくれたのはうまみ処新月さんから若大将、篠木一治くん!!

いや~さわやかなイケメンでした!!笑
若いのにしっかりしてて、微笑ましかったです!
新成人となったジャガイモくん(あだ名です)。
牛久の将来は明るいですね!!
そんな一治くんの素敵な笑顔に出会えて、とってもおいしいお寿司をいただける新月さんへみなさん行きましょう!!!

一治くんありがとうございました!!!

ぜひまた出演してください♪

20150120630%e7%81%ab