[ 2015/1/19 ]♡ちゃんみよTV #629♡ゲスト 堀越弁護士&木村さおりさん

♡本日のちゃんみよTV #629♡
2015年1月19日(月)

皆様、新年明けましてましておめでとうございます!!(笑)ほぼ1ヶ月ぶりに出演の月曜レギュラーかっぱつ君のマネージャーのHIDEです。

本日もエスカードプラザからお届けしました

【月曜レギュラー】
HIDE

【ゲスト】
まちラジ~つくば街づくり応援隊
堀越弁護士・木村さおりさん

【ちゃんみよまとめニュース】
ピエリ守山より悲惨!浜松市の「イトーヨーカドー」が完全消滅で街全体が廃墟か?

取手のイトーヨーカドーが無くなった時はそれはそれはショックだった事を思い出しました。

【うしにゅー】
牛久大仏にびっくりベトナム13人県内ツアー満喫
「龍ヶ崎とんび凧」:NHK
かっぱメール
小中学校からのおたより

【みゅーぅしっく】
今年最初のみゅーぅしっく!!。

1本目は1月17日(土)にサンスポーツさん駐車場で行われた「ぶどう園通り商店会新春お年玉現金つかみどり」のVTR!密かにBGMもオリジナル!つかみどりの曲を制作しました。牛久は楽しい事満載!!インタビューしたみんなキラキラしていて素敵だったのですが、はやと君やるね~~!!

2本目は「閑那ゆうきシンガーソングライターの道Vol.3」今回はレコーディング最終章!!悩みに悩むゆうきちゃん!本気で音楽をやっている人の姿みて欲しいです。僕もゆうきちゃんの頑張っている姿をみて、学ぶ所沢山あります。

レコーディングってこんな感じでやるんだ~って所も公開しまくっているので、音楽の道を目指している方のお役にたてたらとも思っております。

【ゲストコーナー】
今日は、ラヂオつくばさんで放送している番組「まちラジ~つくば街づくり応援隊」の堀越弁護士・木村さおりさんが登場!お二人の素敵なトーク&雰囲気に惹かれ、ちゃんみよとHIDEがゲスト出演している感じになってしまいました。勉強になりましたし、なにより本当癒されました。

ちゃんみよが木村さんに質問した「癒し系で優しくありながら、相手の会話を上手に引き出すコツ」ってなんですかの?木村さんの解答面白かったです。ちゃんみよ。。。(笑)

堀越弁護士がラジオの編集までしている話は驚きでした!!なんでも出来る弁護士さん!さすがです。

面白い話が沢山であっというまに時間が過ぎ去っていきました。

楽しかった~~!!

今後の目標のつくばから東京。東京からつくば。という地域の街作りの考え方も勉強になりました。

素敵なお話ありがとうございました!

「まちラジ~つくば街づくり応援隊」
FM84.2MHzラヂオつくば
毎週水曜日19時30分~20時放送

まちラジ~つくば街づくり応援隊blog

スマイルスマイルPlus
IBS 茨城放送 月~金曜日
12時55分から15時55分放送

>堀越弁護士・木村さおりさん!ご出演ありがとうございました!!楽しいお時間ありがとうございました!!今日の収録後ご一緒出来なくて残念でした。今度は、ぜひぜひご飯一緒に行って下さい!よろうしくお願いします。

堀越弁護士!ちゃんみよTVの顧問弁護士&スポンサーの話本当の所どうなんですか~?気になる。気になる。

20150119629%e6%9c%88