[ 2015/8/19 ]♡ちゃんみよTV #773♡ゲスト 堀越智也弁護士

♡本日のちゃんみよTV #773♡
2015年8月19日(水)
こんちは、ちゃんたけです。
高校野球も、いよいよ明日が決勝です。
暑い熱い夏も、甲子園と共に去りぬ・・と言った感じでしょうか。

放送はこちらから!

■エスカードプラザからお届け!

①誰もが気になる?!うしにゅ~
画聖芋銭の知識問う 牛久中央生涯学習センター10月17日に検定:常陽(8/19)
いよいよ始まる!FMうしくうれしく放送:牛久市
市民とつくる新しいうしく:牛久市
女神かよ!台湾マックの女子クルー「イルカちゃん」のクオリティが凄い:秒サン

②知って得する!牛久市観光協会情報
第34回うしくかっぱ祭りうちわ情報
平成27年前期分ハートフ ルクーポン券発売
キアンティ・クラシコを牛久で楽しもう!

③耳寄り?ここだけの牛久市情報
平成27年10月からマイナンバー(個人番号)が通知されます
FMうしくうれしく放送始まります
第131回とくとく市開催のお知らせ

④ゲストコーナー
つくば中央法律事務所
堀越智也弁護士

堀越さん、本日も何の法律相談コーナーだか分からない感じでステキでした。(笑)
それと、アイドルオタっぷりが随所に垣間見られ、とてもステキでした(笑)
つーか、初めて素に触れられたかな?
今後は、法律相談とアイドル相談の二刀流でお願いしま~~す♪

20150819773%e6%b0%b4