[2017/7/19] ♡夕暮れモーモー #69♡ゲスト イバラキング

♡夕暮れモーモー #69♡
2017年7月19日(水)

今日はバッチリメイクのちゃんみよが更新します!

放送はコチラ

①うしにゅー
海の上に幻想的風景 茨城で珍しい「上位蜃気楼」
着物姿のぱるる、鈴木奈々から茨城男子を薦められる

②耳寄り?くらし情報
交通情報
イベント情報
楽しいウオーキング教室
おもちゃ教室、クリニック
夏のジュニアクッキング

③牛久市観光協会情報
6月1日からハートフルクーポン発売 
かっぱのQちゃんのピンズ発売
うしくかっぱ祭り情報

④イバラキングに聞いてみよー
1、東北の友達は、切り替えが上手く、東京では訛りを出さずに話をします。なぜ茨城県民はそれが出来ないのですか?

2、気象予報士に聞かず青木さんに質問です。お天気の話ですが、私の住んでる県の西の端の古河市の天気予報は、どこの天気をみればいいのでしょうか?

3、暑いのが苦手なのですが、県内で涼しい穴場があったら教えて下さい