[2017/1/18]♡ちゃんみよTV #1112♡ゲスト もっくん

♡本日のちゃんみよTV #1112♡
2017年1月18日(水)

今年最初のちゃんみよTV~
今年は痩せる! byあや
生きる! byなっぴー
ちゃんみよwith牛久最強姉妹でめちゃめちゃ元気にお届けする
ちゃんみよTV水曜日~ ٩(๑>∀<๑)۶

放送は、コチラです!

では今日のコーナー紹介!

①うしにゅー
USHIKU PIZZA FESTA
明石卓哉さん、鈴木智さん

②耳寄り?ここだけの牛久市情報
新設中学校の学校名を募集します
講演会「防災対策・弱者への備えとは」
第21回牛久駅前どんどん祭り

③知って得する?牛久市観光協会情報
ハートフルクーポン券冬期分を発売します
かっぱのキューちゃんピンパッヂ発売中
牛久市制30周年記念、第11回ブリアントヴィルうしく

④曜日別MCコーナー
姉妹の気まぐれコーナー♪
「元~」のメンバーでお出かけした時に起こった出来事(動画)をぜひ流したいとなっぴーが言うもので…(´ω`;)笑
お楽しみいただけると幸いですっ( ´罒`*)ァハハ
あとは、あやがとにかくよく食べると言うお話など…(๑¯∇¯๑)
よく笑った気まぐれコーナーでした♪

⑤ゲストコーナー
今日のゲストはつくば中央法律事務所のもっくん♪
今年最初のもっくんのお話しは「離婚について」
精神的にも金額的にも時間も費やしてしまう裁判。離婚しないのが一番なんですが…もしもの時にはもっくんを頼りたいですね!
もっくんは納得が行くまで依頼者さんの話を聞くという弁護士さん!!
もし何かあった時には、もっくんの所に駆け込もうと思いました!

1112-1

1112-2