[ 2015/4/16 ]♡ちゃんみよTV #691♡ゲスト 山下晃生さん

♡本日のちゃんみよTV #691♡
2015年4月16日(木)

放送はこちらから!

本日もエスカードプラザからお届けしました

【レギュラー】
かずちゃん
タイアス

【ゲスト】 
牛久相撲甚句会
山下晃生さん

【うしにゅー】
万引き容疑で59歳無職男性逮捕:常陽
みどりのカーテンコンテスト募集中:牛久
稀勢の里郷土後援会募集:かっぱ
小中学校からのおたより

【牛久市情報】
コミュニティFM放送ラジオ局ネーミング大募集!(2015年4月1日掲載)
楽しく手話を学んでみませんか?手話講習会Ⅱ(基礎レベル)受講生募集
牛久市議会議員一般選挙・期日前投票のお知らせ

【牛久市観光協会情報】
思い出のダーツマシン
『出没!アド街ック天国』は要チェック!
キアンティ・クラシコを牛久で楽しもう!

【ゲストコーナー】
牛久相撲甚句会 山下晃生さん

相撲甚句って何って思っている人も少なく無いかも?
3,40年も日記を書き続けている「どすこい山さん」。
今日のちゃんみよTVに出演していただいたことも書いていただけるのかなぁ?

実際に番組中にも「豆腐屋」という相撲甚句を披露していただきました。
都々逸のように歌い、落語のようにオチのある歌でした。
とても迫力がありかっこよかった~♪ドスコイ!ドスコイ!

どんどん祭りでも披露したこともあり、みなさんも聞いたことあるかも!?
牛久相撲甚句のユニフォーム着ていただいてて素敵でした。

晃生さんまた遊びに来てくださいね!
機会があれば聞きに行きます!

20150416%e6%9c%a8691