[ 2016/9/15]♡ちゃんみよTV #1034♡ゲスト ちゃんてつさん

♡本日のちゃんみよTV #1034♡
2016年9月15日(木)

なんだか涼しくなってきた。ちゃんと秋はやってきてるんですね~♪
そんな中木曜レギュラーがずちゃんは一人寂しく過ごしていますが、
今日も張り切ってがんばるぞ~♪

放送は、こちらから!

①誰もが気になる?!うしにゅ~
イズミヤのおしらせ

②耳寄り?ここだけの牛久市情報
牛久で初めて大学野球公式戦が開催されます
地域の子育てにご協力ください、ファミリーサポート養成研修
イタリア中部地震に対する義援金募集のお願い

③知って得する?牛久市観光協会情報
創業塾参加者募集
ハートフルクーポン券完売
第124回うしくゴッ多市開催

④曜日別コーナー
かずちゃんの「うしくぅ」
10月2日に茨城県龍ヶ崎で行われる
コロッケフェスティバルに出店する
ミートデリカ中島さん
「ローズポークコロッケ」です。
無理言って放送直前に揚げて持ってきました!
出来たてホヤホヤでとっても美味しい♪
ソースを付けなくてもイケる!
ソースを付けてももちイケる!
総35種類のコロッケの中で一番になるのは!?
楽しみぃ♪

⑤ゲストコーナー
株式会社そめや 生活支援部 ちゃんてつさん
新しいポスターとチラシをお持ちいただきました。
それと・・・
お土産としてロイズのカカオ80%と90%のチョコを持ってきてくださいました。
お味はいかに・・・

先日行なわれた「しんきんビジネスフェア」にかずちゃんがお邪魔しました。
その時の模様も少しお届けしました。

またちゃんてつさん遊びにきてくださいね~♪

201609151034%e6%9c%a8