[ 2016/4/26 ]♡ちゃんみよTV #938♡ゲスト 根本美千代さん

♡本日のちゃんみよTV #938♡
2016年4月26日(火)

本日のちゃんみよTV!放送後記♪

先週はやる気ないなんて言われたから今回は気合を入れて、純粋無垢な真っ白なスタイルです。
牛久大仏のおひざもと、牛久市桂町在住のゆーごんこと中山優吾です。

放送はコチラ!

■エスカードプラザよりお届け!

①誰もが気になる?!うしにゅ~
うしく鯉まつりの準備が着々と:CTV(4/26)

②耳寄り?ここだけの牛久市情報
平成28年度前期生涯学習講座受講生募集中
科学あそびと科学の本を楽しもう!
牛久産ワイン「レガーメ」が好評販売中です

③曜日別MCコーナー
ゆーごんの文房具スキスキ

今回はジェットストリームとシグノと替芯の互換性についてお話しました。やっぱりエコにもいい、替芯を使いましょう。

④ゲストコーナー
本日はブルベリちゃんこと根本美千代さんに帰ってきました。

今回は「リレーフォーライフの歴史」について講習を受けました。こんなに歴史があったなんて驚きでしたね。なにより最初はメイド服がピンクもあったなんて…

今年もテント張りに行きます。小さなことからお手伝いしていきますぜ!

エコバルーンも楽しみ♡

20160426938%e7%81%ab