[2017/1/24]♡ちゃんみよTV #1116♡ゲスト ぐんぐん&みのるん

♡本日のちゃんみよTV #1116♡
2017年1月24日(火)

久しぶりのちゃんみよtv。足も順調に治ってきてなんとか松葉杖なしで歩けるようになってきました。牛久大仏のおひざもと、牛久市桂町在住のゆーごんこと中山優吾です。
◼︎Twitter
@uverste

放送は、コチラです!

①うしにゅー
中三のゆっきーこと旭 征哉(ゆきや)君が遊びにきてくれました。
すっごい真面目でさわやかで弟に欲しいと思ってしまいましたよ。
全国中学校柔道大会-60㎏級準優勝ってやっぱすごすぎる!ぜひ、これからも頑張れ!

②耳寄り?ここだけの牛久市情報
第8回健康講座
日本フィルハーモニー交響楽団演奏会
生涯学習センター 一般使用申請受け付け

③知って得する?牛久市観光協会情報
ハートフルクーポン券冬期分を発売します
かっぱのキューちゃんピンパッヂ発売中
牛久市制30周年記念、第11回ブリアントヴィルうしく

④曜日別MCコーナー
本日はお休み!来週、お楽しみ!

⑤ゲストコーナー
ぐんぐんandみのるん
に遊びにきてもらいました!みんなできせちゃる横綱昇進(予定?)を祝いました!また明日はさらに盛り上がってしまってしまうね!来週が楽しみ!

16142656_1250083708414705_7861642740447235375_n

16114719_1250083688414707_8466718558267151520_n