[ 2016/11/29 ]♡ちゃんみよTV #1082♡ゲスト 郡司タカナリさん

♡本日のちゃんみよTV #1082♡
2016年11月29日(火)

放送前にけが、トホホ。でも放送楽しかったから気にしなーーい。牛久大仏のおひざもと、牛久市桂町在住のゆーごんこと中山優吾です。

放送はこちらから!

①誰もが気になる?!うしにゅ~
児童、電話機を分解 牛久・奥野小、再資源化の作業体験(茨城:11/27)

②耳寄り?ここだけの牛久市情報
市県民税の前納報奨金制度廃止のお知らせです
ひたちのうしくウインターイルミネーション2016
“出張します”おやこわらべうたの会

③知って得する?牛久市観光協会情報
りんご狩りはじまりました!
第125回うしくゴッ多市
かっぱのキューちゃんピンパッヂ発売中

④曜日別MCコーナー
ゆーごんの数楽スキスキ

今週からは数学でも算数でもなく、「数楽」です。二週間ぶりで楽しかったことをお話しました。

⑤ゲストコーナー
月一ゲストのぐんぐんこと郡司タカナリさんが遊びに来てくれましたー

今週はリクエストで「someday」を放送しました。

クリスマスイブにもライブ!要チェックです!

201611291082%e7%81%ab