[ 2016/5/10 ]♡ちゃんみよTV #944♡ゲスト 松橋 裕子さん 牛久走友会のみなさん

♡本日のちゃんみよTV #944♡
2016年5月10日(火)

本日のちゃんみよTV!放送後記♪

季節の変わり目でなんだかぬぼーーっとしているゆーごんですが、5周年目もちゃんみよtv最年少のフレッシュさを忘れずにこれからもう一年宜しくお願いします。

牛久大仏のおひざもと、牛久市桂町在住のゆーごんこと中山優吾です。

放送はコチラ!

■エスカードプラザよりお届け!

①誰もが気になる?!うしにゅ~
メロンメロンラン2016
告知ゲスト:松橋 裕子さん

普段、うちでもメロンを作るのですが、なんだか皮が黄色いんですよねー。あれなにメロンてゆーんだろ。とりあえずこれから農家になるために、メロン知識を貯めていきます。

②耳寄り?ここだけの牛久市情報
牛久健康ウオーク2016の申し込み受付中
うしく河童米オーナー募集
蚊に刺されないようにしましょう

③曜日別MCコーナー
ゆーごんの文房具スキスキ
今回からはちゃんみよに欲しいと言わせるような本気の文房具を紹介していきます。
そのとっておき第一弾は「サラサドライ」です。
現在も大ヒットが続いているんです。ぜひ162円と安いので使ってみてください。

④ゲストコーナー
本日は牛久走友会の皆さんに出演していただきました。
普段はあんまり走る機会がないからこんなに太ってしまっていますが、実は僕、スポーツが大好きなんです。中学生の頃は市の陸上大会に1500m走で出場しましたし、そして惨敗しましたし。

マラソンはハンドボールとダンスの次に好きなんですよ。自分と競い合ってるみたいで負け嫌いの僕にはとっても楽しいんです。それにマラソンって上から下までオシャレができちゃうのもいいなーって思います。

もう一度うちの周りを走って、なにかいい自然を見つけ出そう!

20160510944%e7%81%ab