[ 2016/1/12 ]♡ちゃんみよTV #865♡ゲスト 武藤正義さん

♡本日のちゃんみよTV #865♡
2016年1月12日(火)
本日のちゃんみよTV!放送後記♪

今年初の雪、そして今年度初の雪が降りましたね。暖冬とはいえ凍える寒さですね。今回はなんとちゃんみよtv始めてからもう9ヶ月くらい経つのですが、初めてのちゃんびでtvでした。ひでちゃんテンションたっか!新鮮な一回でした!
ちゃんびでtvでも、牛久大仏のおひざもと、牛久市桂町在住の火曜レギュラーのゆーごんこと中山優吾です。

■火曜日レギュラー
ゆーごん

放送はこちらから!

■エスカードプラザよりお届け!

①誰もが気になる?!うしにゅ~
牛久市消防出初式:CTV(1/9)
うしくりーん作戦:CTV(1/10)

②知って得する!牛久市観光協会情報
ハートフルクーポン券好評発売中!
ブリアントヴィルうしく開催中!
キアンティ・クラシコを牛久で楽しもう!

③耳寄り?ここだけの牛久市情報
マイナンバーの通知カードはお手元に届きましたか?
新年賀詞交換会
かっぱメール地域安全情報1

④曜日別MCコーナー
ゆーごん の算数スキスキ

本日はVTRがたくさんあったのでお休みです。来週をお楽しみに!

⑤ゲストコーナー
本日のゲストさんは
ムッチー兄(ムッチー二)
ことオールディーズ60’sの武藤正義さんにいらっしゃっいました。

実は先日のFacebookでみわっちの投稿で番組中にも流した、パンケーキにメープルシロップをかける様子を撮影した動画がずっと気になっていたのです。お店のチラシも持ってきてくれていてもう肉肉しい魅力が溢れてすぎてるメニューの数々が載ってました。おそらく我が家は言うまでもなくペロリです。放送後に聞いた話ではハンバーガーをぎゅーとすると肉汁が溢れでるそうです。

や!り!た!い!

た!べ!た!い!

それもムッチー二から頂いたチラシの中にはクーポン券も付いてるのでちゃんみよtvスタジオにありますので差し上げますのでぜひお声掛け下さいね!得しちゃいましょ!

そして
あん・あんミーティング岡山
というチャリティイベントもされるそうなのでそちらもYoチェックですね!

今日はムッチー二、ありがとうございました。

20160112865%e7%81%ab