[ 2016/11/8 ]♡ちゃんみよTV #1068♡ゲスト 閑那ゆうきさん

♡本日のちゃんみよTV #1068♡
2016年11月8日(火)

今日はインターン帰り。たくさんの社会経験ができましたよん。また明日からも頑張ります。牛久大仏のおひざもと、牛久市桂町在住のゆーごんこと中山優吾です。

放送はこちらから!

ゆーごんTwitter

①誰もが気になる?!うしにゅ~
カスミ、フードバンクに廃棄食品を寄付

②耳寄り?ここだけの牛久市情報
第3回牛久郷土かるた大会参加者募集
第6回健康講座
“出張します”おやこわらべうたの会

③知って得する?牛久市観光協会情報
りんご狩りはじまりました!
菊まつり開催
かっぱのキューちゃんピンパッヂ発売中

④曜日別MCコーナー
ゆーごんの文房具スキスキ
Handy-line

これはオススメ!

⑤ゲストコーナー 
今回はかんなこと閑那ゆうきちゃんが遊びに来てくれました。

かんなの歌はパワフルでそれをバックに踊ってみたいと思っちゃいました。ブルースってダンスにするとかっこいいですからねー

あー楽しみ!みなさんもこれからのゆうきにご注目!

閑那ゆうきさんblog

201611081068%e7%81%ab