[ 2016/11/9 ]♡ちゃんみよTV #1069♡ゲスト 佐藤幸子さん&ゆみのんさん

♡本日のちゃんみよTV #1069♡
2016年11月9日(水)

今日は仕事帰り。常磐線の遅延にもギリギリ捕まらずラッキーなウシクリフです。

放送はこちらから!

①誰もが気になる?!うしにゅ〜
おうちマルシェ開催
佐藤幸子さん&ゆみのんさん

②耳寄り?ここだけの牛久市情報
第5回みんなのしあわせ見本市
かっぱメール地域安全情報2
毎月10日は、転(ten)倒(十)予防の日!運動の日です。

③知って得する?牛久市観光協会情報
りんご狩りはじまりました!
菊まつり開催
かっぱのキューちゃんピンパッヂ発売中

④レギュラーコーナー
今日は沢山差し入れを頂いたので、食レポのコーナーになりました。ヤマイチ味噌のクッキーもいただいた手作りチーズケーキもパンもおいしゅうございました。

⑤月1の高萩カントリー倶楽部のコーナーですが
今日は山下社長がお休みということで、先日のチャリティーゴルフ大会番外編の動画を!!次回はちゃんみよさんと卯月のパターゴルフ対決の模様をお送りいたします。来月は社長にお会いしたいな。

201611091069%e6%b0%b4