[ 2015/7/29 ]♡ちゃんみよTV #760♡ゲスト AYAさん&NANAさん

♡本日のちゃんみよTV #760♡
2015年7月29日(水)

こんちわ! ちゃんたけです。
かっぱ祭りが終わり、ちーとばかり祭り燃えつき症候群です。
考えてみれば、もう7月も終わるんだよね・・・。
夏らしいこと なんもしてねーーーー!!(ーー;

放送はこちらから!

■エスカードプラザからお届け!

①誰もが気になる?!うしにゅ~
牛久市長池辺氏が引退表明 3期「いいタイミング」:常陽(7/29)
FM●●になりました!
週刊いばスタ7月終了!!!!:ちゃんみよ
「北千住」が「北●住」になるミス!→修正されるもヒドイ:秒サン

②知って得する!牛久市観光協会情報
第34回うしくかっぱ祭りうちわ情報
平成27年前期分ハートフ ルクーポン券発売
キアンティ・クラシコを牛久で楽しもう!

③耳寄り?ここだけの牛久市情報
牛久市の震度は、2台の震度計で測定しています
あなたのお雛さまを飾りませんか?
外国人のための日本語教室学習者募集

④ハートのほっぺのうしくLOVE大作戦

⑤曜日別MCコーナー

⑥ゲストコーナー
T-Princess
AYA,NANA

アヤちゃん・ナナちゃん、今日は出演ありがとうございました♪
ギャラリーも沢山来てくれて、楽しい放送ができました^^
あんなに一度にシャッター押されたことない自分ですが
テンション上がるもんだね。
また是非 ちゃんみよTVにあそびに来てくださいねぇ~♪

20150729760%e6%b0%b4