[ 2015/2/26 ]♡ちゃんみよTV #656♡ゲスト 柏おやじダンサーズの皆さん

♡本日のちゃんみよTV #656♡
2015年2月26日(木)

放送はこちらから!

エスカードプラザからお届けしました

【レギュラー】
かずちゃん

【ゲスト】
柏おやじダンサーズの皆さん

■うしにゅー
かっぱ号バス停の乗降場所の変更:牛久市
うしく放課後カッパ塾学習指導員募集:牛久市
昆虫の目覚め探し:牛久市
小中学校からのおたより

■牛久市観光協会情報
手裏剣戦隊ニンニンジャーは必見です
いばキラTVテーマソング配信まであと少し
キアンティ・クラシコを牛久で楽しもう!

■牛久市観光協会チャンネル
南部珈琲さん

昨夜のゲストは、柏からやってききた柏おやじダンサーズです!
今年で結成5周年を迎えるおやじダンサーズは
なんと総勢50名ほどのメンバーがいるのだとか。
しかも、半数は女性。
おやじの心をもっていたらだれでも所属できるそうで
わたしも余裕で入会できそうです!笑

単独講演を企画しているようで、
非常に楽しみです!!

本日のゲストにきてくれた、イッシーと俊ちゃん。
還暦なのに、還暦にみえないいっしーと
かっぱ天国での総合司会をつとめていた
俊ちゃんとわきあい放送しました!

しかも、美和さんとしんちゃんもきてくれて
うれしかったなぁ♡

■柏おやじダンサーズ

>イッシー、俊ちゃん
ありがとうしくでした!

ウキウキハッピー♪

20150226656%e6%9c%a8